--/--/-- --  --:--


2010/12/29 Wed  21:10
じゅんのに限るディスク1のツボ

以下ヲタもだちに送ったメールのまんまです

リアフェの思いっきり~のさりげないウインクに腰回し

うえぴーと2ショットの時うえぴーがソロで歌うとき「次はこいつ」て感じが上から目線でウザイ

ワンドロの「~続けてる」の胸を引きちぎる感じにキュン

キープの歌いだし歌ってたんだ知らなかった

「君を~」の指さしにキュンキュン

ラブユアのでんでん絡み。聖がじゅんのにLOVE?

あたしのレコのねんけど1:03:25のスロー再生したらうつ向いとるじゅんのがすげぇカッコよす

ゆっちとののシーンでお互いに合図するシーン。真剣そのものの顔が凄く男らしい

ゆっちソロのバックダンスは最高
ジャケ?着物?の前とめてないのゴチ

レスキューの「不安で~」の1:03:25の目がちょっと鋭くてカッコよす
同じの聖亀ソロの後火柱の奥のじゅんのが神秘的でほわぁ~て感じ(コマ送りでどーぞ)

レスキューのゆっちが泣ける
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今日はもう1つの ≪         HOME         ≫ 年末のご挨拶
