--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/31 Fri  00:00
年末のご挨拶

今年も楽しい1年でした。

逢いたかったヲタもだちにも逢えたし。

ドーム違いではあったけれど、念願のドーム魂にも初参戦出来たし。

自分が参戦した魂がにもなったし(今もBGM)

体調面でヲタもだちには迷惑かけた事は申し訳なく思ってます。その節はありがとうございました。

仲間内以外の田口の集いにも参加出来たし。

今年は家族みんなが介護に慣れて何となく上手く事が運んだ感じでした。

皆様みたく田口くんの一挙手一投足気にしないあたしだったんで共感しずらい部分もあったかと思われますがぶっちゃけこれがあたしなんで。

来年も気にしない、気にならない人でいられたらいいなぁと思います。

来年こそは東京ドーム参戦を叶えられたら、と思っています。

来年はもっとヲタもだちのブログにコメントしたいな、と思っています。

来年はもっと田口坦のヲタもだちを増やしたいなぁと思っています。

欲を出してはダメですよね


今年も更沙日和に足をお運び頂きありがとうございました

更沙日和は年末年始関係なく営業致しております。

投稿するかは疑問ですが
それでは良いお年を
スポンサーサイト
Comment

☆ 更ちゃん、お世話になりました♪

おはようございまーすv-278
いよいよ大晦日…
新年をお迎えする準備で大忙しでしょうねv-392
今年も更ちゃんと楽しくお付き合いさせて頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
ハッシー大好きな私ですが…
来年も変わりなくお付き合い、どうぞよろしくお願いしまーすv-410

☆ マシュマロっちへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
今年もまた宜しくお付き合い下さいね。
去年から誰も来ない年末年始なんでゆっくりまったりしてましたよ。
かえってマシュマロっちの方が忙しかったかもね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのに限るディスク1のツボ ≪         HOME         ≫ 東西歌合戦?
