--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  19:09
東西歌合戦?

歌合戦なのに普通にメドレーだし?

東西なのに関ジュは少なくないか?

そもそもJr.歌合戦なのにOAはデビュー組がメインって? ?

当日はJr.頑張ってたのかな?

テレビは色んな視聴者が観るからあえてのデビュー組って事?

じゅんのがパッと見『手越』に見えたあたしは担当失格かも(汗)

アップはなかったものの、仁もちゃんと映してくれて嬉しかった。

西のダーリンもね。

さて、リピはいつ出来るのか?


あたしなりの小掃除は終わったし、おせちの淳備は葵が頑張ってくれたから。

お風呂に入って半身浴してカウコンに備えましょ。

またね~。



あれ?Jr.歌合戦じゃなかった。
ジャニーズ歌合戦だった(汗)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


年末のご挨拶 ≪         HOME         ≫ キャーO(≧▽≦)O
