--/--/-- --  --:--


2011/01/05 Wed  16:43
萌え萌え

今朝気が付いたら9時半でした\(◎o◎)/!
そろそろちゃんとした時間に起きる練習と思ってめざましかけていたのにどうやら消したまま爆睡…。
あ、ダーはいわゆる『置き換えダイエット中』なんで朝食は葵と自分の分だけなんで。
それにダーに為には起きない鬼嫁^m^

あたしは運動と食事で踏ん張っておりますが中々減りません。
でもお正月太りは1gもしてなかったんですよー(∩´∀`)∩バンザ──イ

9時半に起きてから今まで録画してある番組を超スピードにて消化中。

残量22時間まで減りました(^_^)v平均して27時間は空けておきたいタイプなんです。普段はズボラーなんですがね。

で、普段は飛ばすCMも再生してますがログともには出会えません(T_T)

どうやら関東、関西、東海圏のみ流れているようで…

地方なめんなよぉ====(# ゚Д゚)

弟にどこかの局ベタ撮りしてもらおうか真剣に悩んでいるねーちゃんです(お小遣い渡してね)

もし何方かダビして下さる方いらしたらお願いします!もちろんお礼は致します←一応謙虚に小文字で、でも目立つように青^m^

■■■■

さて。年末発狂し過ぎて心臓バクバク。
酸欠にもなりそうになったシーン

今回はクリックで見られるようにして目隠し等配慮はしておりません。
自分のポリシーに反するんですがここだけは譲れなくて(^_^;)

ああ。神の2ショ

紅白の衣装だし横並びだしワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



西のダーリンがじゅんのに話しかけてるし


ひ「どこ行けば?」

じ「あっちじゃない?」


でもあたしにはこう聞こえた

ひ「タグチ。しょいの時は悪かったな」

じ「ううんいいんだよ内くん」


おいおい。年齢的にはじゅんのが一個上だろが?


もうひとつ


ひ「たぐちぃ~」

じ「なぁ~に?」

ひ・じ「おれたちAB型ぁ~~~」


ここでも西のダーリンが上目線ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今回本当にじゅんのの先には西のダーリンがいてくれて。


ぴーちゃんと博貴に囲まれてもじゅんのは引けを取らず


これってジャニーズ3大美ジュじゃね?とか勝手に思う更沙でした(あ、苦情受け付けません)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


お正月終わり ≪         HOME         ≫ コンビナートに5大ドーム
