--/--/-- --  --:--


2011/01/06 Thu  21:08
作戦会議

どーも咳が止まらない

お正月体重増えなかったのは咳のおかげ?

って位ゲホゲホしております。

今日からまた○○通ってきれいな血にしましょ

えーとりあえず作戦会議…って言っても日程出てないから簡単にのみ。

明日通帳確認して出て行く差し引いていくら使えるか計算しなくてわ

来月辺りかなぁ振り込め用紙来るの

事務所10月の魂でも普通に5月分と一緒に振り込めて言う時あるからなぁ

振り込んでから「田口淳之介ソロ決定しました」なんて事あったらあたし行けないよ~

ランド・ドーム・アリーナ・じゅんのソロ踏まえて資金ぐり考えなきゃ

お知らせ一辺にプリーズ




そー言えば


某トラベリングバンドにだだはまりした時は夏野外普通に行ってたよな~。

オールナイトとか横スタとか。


若さか

あれから20歳以上年くってるし
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


コンビナートに5大ドーム ≪         HOME         ≫ 良き日かな-追記-
