--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/16 Sun  03:53
20歳おめでとう( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ-追写あり


今から20年前の雪の積もった寒い真夜中にそれはそれはぶちゃいくな女の子が産まれました。

3時53分 2780g45センチ

女の子はパパとママとじーとばーの愛情をいっぱい貰ってそれはそれはぶちゃいくに、でも愛きょうのある子に育ちましたとさ。

お終い。

増子が二十歳になりました。

今では愛想のないヤツですが、小さい時は道行く人すべてに「こんにちは~~」て挨拶できる可愛らしい子でした。

小さい時はお姫様みたいに可愛らしいフリフリの服を着て(母の趣味(^_^;))その可愛らしい顔と服に反比例するかの如くお山の大将

ピンクハウスの服を着て木に登ったり丘を駆けあがったりとおてんばちゃんでした。母悲鳴(笑)

葵が生まれた時一瞬だけ淋しそうな顔しましたが赤ちゃん帰りもなく初心者ママには本当に手のかからない子どもでした。

ミルクも卒乳までに200も飲まなかったけれども大きくなりました。

夜泣きもそんなにひどいものじゃなく、日中もよく寝てる子でした。

今考えれば現在の増子そのもの!今でもよく寝ます(笑)

大病もせずにここまで来ました。


葵がかなり手のかかる子だったんで手のかからない増子には手抜き子育てをして来ました。


愛情も葵の半分位しか注いでなかったかなぁ?

でも本来持ち合わせている天真爛漫な性格でひがむ事もなく真っすぐではなくフラフラ~としてますが道にそれる事なく育ってくれました。

あたし以上に気にならない気にしない性格の子です。

悩みがないのが悩みだそうです(笑)


歌う事が大好きで高校短大はそっちに進みました。


良かったのか悪かったのかはこれからです。


親娘から友達親娘になってしまいましたが、これからの長い人生で壁にぶち当たった時は母として力不足なりに助けてあげられたらなぁと思います。

母として扱ってくれるかは不安ですが(^_^;)


増子へ


可愛いのは葵ですが(まだ云ってる^m^)

増子が側にいるとやはり心が明るくなれます。

誰にも壁を作らず誰からも愛される。

それは神様から授かった宝物です。

そんな増子を好きでいてくれるお友達をずっと大切にして。

じーとばーにはもう少しお愛想を。ま、お愛想云う必要もない位自然でいられるんでしょうけれどね。

母にもう少し愛情を下さい(笑)ベタベタされるのは苦手ですが構いたいタイプなんで。


一つだけ苦言を呈するならば


寝てばかりいないで起きてなさい!


今晩は一緒に風呂入るか?

今晩は一緒に寝るか?

ママの乳吸うか?でねーし!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


増子のママも


ママ20歳おめでとぉ~~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



スポンサーサイト
Comment

☆ 

増子ちゃん、お誕生日&ご成人おめでとうございます

更ちゃんもママ20歳

例え子供が成人してもいつまでも可愛い我が子には変わりなく、更ちゃんも私も、これからも子供と一緒に成長していけるといいね

☆ みこちゃんへ

お祝いコメントどうもありがとう~e-266

子供は成長するのに母は退化中。でも子供に教えてもらって色んな事吸収出来たら嬉しいよね♪

増子にも春が来てくれー!
    
    管理者にだけ表示を許可する


旦那病にふす ≪         HOME         ≫ SUZUKIに行って来たよ
