--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/14 Fri  13:21
旦那病にふす

て風邪ひいて寝込んでただけですが。
でも風邪もほとんどひかない鉄人だったんですが年齢なのか?ダイエットのしすぎで抵抗力まで落ちたのか?

39度あたりまで発熱。インフルではなかったのですが。

まぁ普段元気な人ほど病気になるとウルサイウルサイ!うざい(-"-)

ま、鬼嫁は「面倒くせぇなぁ~~」と言いつつおかゆを作ったりうどんを作ったり一応したわけです。

これが葵ならば献身的に看護する母です^m^

あたしも年始からひいていた風邪が治りきらず朝晩ゲホゲホと咳き込んでました。

あ、決して仲がいいから風邪ひきあったわけじゃ~ありません!キッパリ!

ダーが風邪ひいてもう1つストメスを抱え込ませる人物もいまして。ええ。あの方。

小さな子供じゃあるまい。もうすぐで50になろうとしている息子が心配で心配で夜も眠れないらしい優しいお母さんがいらしてね。

まああの方が容赦ないストメスを与えてくれるわけですよ。


たかが風邪。されど風邪。ですがたかが風邪なのに。

ダーからのストメスに加えてあの方からのストメスでこっちの方が病気になりそうでした(実際風邪ひいてましたが)


よくやくストメスから解放されたぁーーーと思ったら今度は増子の事で…。


あ~何で『普通』に会話してくれないのかなー。


おっとぉ~~久しぶりの更新が愚痴になりましたね。どうもすみません(汗)


増子の星人式以来そんな事がありーのプチワークだのジャニ事がなかったのとでさぼりました!

久しぶりにジャニ事にふれない日々でしたわ。

ただ、薄○鬼のとあるシーンがみたいが為に土方さんルートに進むべくDSに夢中になってました。

ジャニヲタではなく二次元の世界にいました。


つづきにはお礼を




■■■■

増子成人式のエントリーにたくさんの拍手、コメント、そしてちょくにメールにてお祝いありがとうございました

すぐにでもお礼をしなくてはならないのに今日になってしまい申し訳ありませんでした。

大人として恥ずかしい事です。

申し訳ありませんが増子にはここを教えてないんで皆様のお祝いを伝える事はできません。

でもいつか伝えてあげれらたらなぁと思ってます。

そして。同じように成人を迎えられたMちゃんのお譲さんHちゃんも遅ればせながらおめでとうございます。

てメールしてないあたしはやはり気配りがまだまだですね。


さあいよいよ二十歳になる日が近づいて来ました。

二十歳の日も雪かなぁ~^m^


拍手コメレスです。

S様。

お返事が大変おくれて申し訳ありませんでした。
お祝いメッセありがとうございました。
女の子は華やかですよねー。でも本人は「早く脱ぎたい」って^m^
Sさんもお譲さんですよね?楽しみです。

M様。

お返事遅れてごめんね。お祝いメッセありがとう。
孫にも衣装でしたよ(あえて『孫』の文字)
あら~録画出来なかったんだ。でもそんなにがっついて見る程ではなかったよ。
土方さんアフレコのシーンは涙もんでしたが。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


良き日かな-追記- ≪         HOME         ≫ 20歳おめでとう( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ-追写あり
