--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/16 Sun  21:32
SUZUKIに行って来たよ


今日増子が生まれた時間に偶然目が覚めて

「はぴばーすでー」をいっとう始めに言えた母です

普段3時なんて爆睡中なのにね

やっぱり母の愛

20年前から今日までの事色々思い出したら何か涙も出て来たり

抱きしめようと思ったら逃げられた

今日から大人

でもあたしもピンとこなくて

昨日と今日とで劇的にかわった、て事もないけれど。
ちゃんと大人の階段一段ずつ登って欲しいですね

□■□■

今日SUZUKIに行って来ました

ポスターは1枚しか貼ってなく、パンフも表紙バージョンしかなく

「売る気あるの」て感じでした。

ソリオ正直「ターゲットはどの層」て感じ。

若い女性だと大概軽だし、若い男性向きとも思えないし。

あたしら、て感じでもお年召された方、て感じでもないし。

しいて言えば小学生までのファミリー層向け?

ま、あくまであたしの感じ方ですが。

何かこう中途半端な車だわっ

でもあのクラスで室内の広さは『売り』なだけあっていいかも。

ステップの低さも乗り降りしやすいし←股下みぢかいんで

さすがにフルフラットをお願いする事は遠慮しましたが、しっかりじゅんの側に座って来ました

あ、アルミは思ったより良かったかも。

雪が融けたら『走り』体感してこなくちゃ

カスタマイズには不向きかなー

色はブルーかレッド。

他の色は○○くさい感じ
他のカタログも貰って来たよ

今ターボもエコカーあるのね

あたしのは環境にも燃費にもエコにも優しくないターボ写


やっぱり見るの好きやわ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


20歳おめでとう( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ-追写あり ≪         HOME         ≫ KAT-TUN事いろいろあってな
