--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/18 Tue  21:42
KAT-TUN事いろいろあってな

昨日がスリップして左右にユラユラ

農道で良かった

昨日自動ドアに弾き飛ばされました

あたし反応されなかったよー

そんな散々な昨日でした。

えーKAT-TUN事いろいろあってな。

雄一さまの中ぺ

たぐまにゅ

少クラゲスト

携帯では書けないよー

明日書く(予定)



今日は買い物行って、コーヒー豆買いに行って、パン屋に行って、ブクマ行って

ちょっと充実しました

ブクマでは半身浴用に濡れても惜しくない100円のを3冊にまだ文庫本にならない『少女』を半額にてゲット
やっぱり推理小説買っちゃうなー

あたし本読むの大好きで、シェークスピアは読破したし、赤毛シリーズや小難しい本も読んだけれど頭悪い

多分内容を把握しながら読むのではなく『活字』を読むのが好きなんだろなーと思う今日この頃。

だってシャンプーとかのボトルに書いてあるの毎回読むもん

ふりかけの裏も

て事で半身浴行ってき
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


SUZUKIに行って来たよ ≪         HOME         ≫ KAT-TUN事つらつら~
