--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/19 Wed  10:48
KAT-TUN事つらつら~

某Kさんのタイトルをパクってみました(^_^;)

あたしは雪女なんやろか?あたしがゆく先々雪が積もる…。
あたしが通り過ぎた場所から晴れ間が見える…。

確か月で生まれたから『かぐやひ…』バシッ!(>_<)


あ~灯油きれたー。夜までガマンするか(面倒くさいのと断熱材でけっこう暖かいんでコタツのみでも過ごせます。あと今月20000越えなんで。誰も居ないリビングを暖める蓄熱が無駄な気がする)

さて、日中ヒマこいているのになぜかかちゅん事には疎いあたしでございます。

つーか皆さん更新されるのが夜なんでそれを見るあたしは朝なんですよ。

となると一歩も二歩も遅れる…。

皆さんが感動し終わった時点であたしの感動が始まる!(--〆)

疑問。夜更新される方って旦那さんの近くでポチポチしてるんですか?

うちは旦那の前にぴーちゃんがあるんで使えません。

社会復帰したらぴーちゃんで更新できるのか?


あ、また道それた(^_^;)

雄一さまぁ~~~~~~

皆様『ゆっち』ではなくて『雄一さん』もしくは『雄一さま』とお呼びしなくてはなりません
増子からも念を押されてます

ところでじゅんのがモデルみたい…って今さら気がつく?雄一さま…
いやいや。気がついていたんですよね?ただ、その…じゅんのに対してはドSな雄一さまだからわざと云わなかったんですよね?

でも、さすがに今回は言わざるを得ない程のビジュアルだったんですよねーうん。わかるわかる

あ~某所ではなく(しかもなぜかスマートフオンでしか観てない)テレビ画面で拝みたいデルモじゅんの


少クラにかちゅんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうレギュラーになっちまえよっ戻って来いよっ

一応初めて録画した頃からずっと録画ダビはしているけれども早送りで要所しか観ていないあたし(^_^;)

来月のかちゅんまちゅりが又楽しみこくぅ~~~


そしてたぐマニュ


こんにちわんこ

更沙わんこです


すみません。ちょっとだけ使ってみたくなりましたがかなり無理があるのでもうやめます(^_^;)

韓国ドラマねぇ~~。無理だわっ何がいいのかが全然わからない

韓国ドラマに出る前に母国のドラマに出なきゃいけないでしょーがっ

わかってないいねーキミは


つーか云う事とかいつも同じにしようよっ

『ウルティマテ ホエールズ』アハハ…あたしもそのまま読み派です(^_^;)

今回はどう略すの?

アルウィー某トラベリングバンドみたいや~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン(こ、こ、個人的にアルウィーて言おうっ

そう言えばまだ予約してなかったっけHちゃん。もう予約した?
今回もお金無いんで通常はパスです←またダビおねがいしまぁ~~す(私信)


滝ツバのDVDにNTTがかなり映り込んでいるとか?お知らせありがとうございます
数分の為にDVDは買えないし~~某所プリーズですね(違法かっ)


それでは2011年も健康に気をつけて楽しい1年にしましょう
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN事いろいろあってな ≪         HOME         ≫ ようやく予約完了
