--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/20 Thu  14:43
ようやく予約完了

やっぱり雪女みたいですあたし(-_-;)

行く先々が雪になります。そして通り過ぎたあと晴れます。

いいんです。雨よりか。


今日やっと予約して来ました。元来のん気なのとKAT-TUN坦になってから「ギリギリでいつも生きていたいから~~」なあたしです(^_^;)

仁のシングルも予約しようと思いましたがまだ予約カードは出来てなかった。
最近「予約したいんですがぁ」と言うのが(云うのも)めんどくさいあたしです(^_^;)

ついでに滝ツバのDVDを探しました。もちろん買いませんが…ポイント貯まったら…はやめておきますか。
アルバムも出るらしいんでそちらに使います。

あたしあのお店貢献度高いと思うんだぁ~。ジャニだけですが(笑)

実は…



アルウィーまだ聞いてません(^_^;)

電波合わせる<面倒くさい→ま、いつか聞けるからいっか(^_^;)

と言うヤツです(^_^;)

100人いれば1人位はいるでしょうこう云うファンも(えばるな!)


つーか何で皆さん音楽に詳しいの?て思います。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

こんにちは~
最近全くコメントしてなかったので久々に更沙さんの所にご訪問しました~♪
ぜひぜひ、つらつら書いちゃってくださいi-189

娘さん20歳おめでとうございます!ドレスも良いものが見つかると良いですね!

新曲ももうすぐですけど、私今回初めて予約せずに買いに行こうとしてるぐらいなので全然ギリギリじゃないですよ~(笑)
毎回新幹線に乗り遅れる私の方がリアルにギリギリ生活ですi-201

またジャニショ行くんでメールしますね~i-178

☆ かもねさんへ

パクってすみません(^_^;)でもあたしつらつら~とは書かないタイプでした(^_^;)

お祝いありがとうございます。そしてアドバイスありがとう。
ドレスなんて結婚式以外着るもんじゃないからよくわかりませんわ。

かもねさんはギリギリタイプなのねぇ~。あたし昔は余裕タイプでしたが年々ギリギリタイプになりつつ。

またお願いしますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN事つらつら~ ≪         HOME         ≫ 1月クールドラマー追記あり
