--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/21 Fri  11:13
1月クールドラマー追記あり

お仕事忙しくてなんか観る暇ないわて方には大変申し訳ないのですが…。

基本自宅待機なあたしには日中に録画しておいたドラマを観て時間潰ししております。

とりあえず全部ドラマは観て「1話で充分」以外は観る事にしてます。

1月クールで観るであろうドラマ

月曜日:『大切なことはすべて君が教えてくれた』(長いタイトルだわっ)
う~ん。悪くも良くもない感じ。生徒役の女優さん(女優と言える?)が下手くそ。でも一応見るかなぁ。


火曜日:『CONTROL』警察モノは好きなのとやはりヨコが出てるんで見る!主演の方もう飽きた
    『美しい隣人』こう云うサスペンス要素のドラマは好きです。ただ、主人公の喋り方。都会ってあんなじなの?


水曜日:『美咲ナンバーワン』もろパクリ要素たっぷり感ただようなぁ。仁亀みたいに売りたいのか?大政ちゃんお久ぶり~。つっちーさんも出てるんで見る!


木曜日:『ホンボシ』れぇ~~~~~ん!(はあと)もう漣のカッコ良さにほれぼれ。絶対に見る!漣見たさに見る!
    『わたおに』全シリーズ見ているんではずしません!世代交代に自分を重ねる…。

    『外交官・黒田康作』映画を見てないから1話意味がわからず。でも難しそうで面白そう。

    『示談交渉人』西野は演技が上手いのか下手なのかわかりにくいけれども…。


金曜日:『LADY』やはり警察モノ。平岡君も出ているし、木村多江さんも好きだし北景の再現が意味分からないけれども見る。

『悪党』王子が出てたぁ!内容は…王子だけみる!


土曜日:『デカワンコ』多部ちゃんが最高~~~!脇を固める方々も最高な方ばかりで。テゴの刑事もキュンと来    る。しかし佐野さん…1話で消える…涙


日曜日:『冬のサクラ』微妙…話の展開によっては途中でやめるかも?高橋兄弟でドラマ頑張りますね。

    『スクール!』警察モノ医療モノについで好きな学校モノ。えぐっちゃんが好きなので見る!

引き続き『オーズ』は見るぞ!
アニメは『べるぜバブ』ベル坊がめっちゃかわゆい~~。


ヤバい!どんだけテレビとお友達なんだっ!(>_<)

合間に携帯ゲームと薄○鬼してるあたしって…(-"-)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私もべるぜバブ好きー(≧∀≦)
毎週録画決定(笑)


ドラマはちょっとどれも残念な感じなんだよね~

☆ モモッチへ

モモッチもベル坊見てるんだー
はくおーきと言いヲタク要素似てるね
ドラマは内容より出演者で見てるあたし
    
    管理者にだけ表示を許可する


ようやく予約完了 ≪         HOME         ≫ DEROに!
