--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/23 Sun  23:28
KAT-TUN事色々私事つらつら~

許可を貰ったのでパクりました

昨日から葵が喉と鼻の奥の痛みと戦ってます
日曜で当番医も1時間かかる場所なんで痛み止めでガマンして貰っています
小さい子供ではないけれど代われるものなら代わってあげたい母心

昨日から2日あの方と一言も喋ってません

ケンカいえ。いつもこんな嫁姑です←笑う事じゃないやろ

増子が城ホに寄ってくれたのですがグッズ時間がまだ先だったから帰りました
心斎橋に行ったのが昼過ぎだったら良かったのに

今日は一歩も外出てませんずーっととはくおーきしてました

1日で3回充電ってどんだけ

今から4回目の充電です



KAT-TUNがまたまたMJ(まつじゅんぢゃないよっ)に出るんですね

少クラ、DERO、Mステ、MJ、いいとも(は願望)


祭りじゃ


連行組合員の皆さまに後日お知らせしますので握りしめててね
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


仁@城ホ(暇な亮ちゃんも(笑)) ≪         HOME         ≫ もうひとつのヲタク
