fc2ブログ

2011/01/25 Tue  23:24
もうひとつのヲタク

今日葵ダウンしました

3年になって今日まで欠席梨で頑張って来ましたが…。

喉の痛み、鼻の奥の痛み、今は鼻づまり

リンパが腫れているそうです

昔は耳の弱い子供でしたが今は喉と鼻も

あたしがアレルギー体質だから仕方ないか

「血をきれいにしなっ」て言ってますがまだ言う事聞かない年頃


「血」繋がりで←無理やり

ジャニ事ではないので続きに



今日はくおーきへっけつろくの2巻があまじょんから届きました。


1話はそーでもなかったのに…。

2話は涙涙涙涙涙

アニメ見て泣いたの久しぶりって位泣きました

近藤さんの決断。

受け入れざるを得ない土方さんの苦悩。

のアフレコ時に三木さんが涙をながしたシーンのアニメバージョン。

あたしはまだそのシーンに行きつけてませんが先にアニメで見てしまった。

最後に近藤さんは「歳」て言うんですよね。

あー思い出しただけで号泣しそう

たかがアニメ。

されどアニメです。


Mち。号泣だよー

切ないよー

アニメなんだから全てハッピイエンドでいいじゃないて思ったヤツです
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN事色々私事つらつら~ ≪         HOME         ≫ PVキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!