--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/26 Wed  10:18
PVキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2011012609160000.jpgいや~積もりました(^_^;)

町道?は融雪が効いているので普通に走れるのですが、農道は除雪もしていないんでワダチが凄くて(>_<)
一面の銀世界と言えば聞こえはいいけれども吹雪で前は見えないワダチはガタガタ
橋の上なんてとぅるとぅる\(◎o◎)/!

そんな道でもスピード出せる人って神です


今朝のズームでPV来ましたねーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



この田口くんがめっちゃツボです。

え?これは田口くんじゃなくて裾だって?

いいえ。裾のさばき方が田口くんなんですよ~~

嗚呼。もしかしたら笑顔とダンスの他に「裾さばき」も好物に入るのかもねー

このダンスが生で観られる日が近づいてきましたっ

雪なんかに負けていられるかぁーーーーー



拍手コメレスです

H様。
かなり遅くなりました。コメントありがとうございます。
今育てているじゃないですかー。充分子育てです。

A様。
かなり遅くなりました。コメントありがとうございます。
12時間労働って?夜まで残業ですか?年度末だしかな?
プライベートもないのにヒマこいてテレビ観ているあたしを許してっ。
体調壊さないようにしてね。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


もうひとつのヲタク ≪         HOME         ≫ でぇろぉ~~~お!
