--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/27 Thu  09:55
でぇろぉ~~~お!

うふこれがPVでアクロして決めている田口くんと同一人物だと世間の方はおわかりになるのでしょうか?

録画しましたよ予告だけ^m^だって今回は∞メンは出ていなかったし←失礼なヤツ(^_^;)

じゅんのは『棒の間』ですよね~~。

壁がかなり迫って来ている所をみるとじゅんのの前の方が答えられなかったのかじゅんのは一人で挑んだのか。

どの道落ちそうな予感…^m^

そしてゆっちもどう見ても落ちる^m^

なるべく多く映して下さいねぇ~~~


前髪ぱっくり…あたしも前髪にクセがあるのでどうブローしても1時間もしない内にぱっくり分かれちゃう。

だからかな?差ほどきになりません。

むしろ自分の前髪の方が気になるぅ~~(クセは前髪をさわる事でした過去)




あたしは「じゅんのと同じクセだぁ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪」と喜んでいる希少価値な人ですヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


PVキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! ≪         HOME         ≫ アルウィ-
