--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/29 Sat  21:54
今さらな中ペ

王子が死んでもたー←外交官


今さらながらの中ぺをさっき読みました


あたし縦列得意

ダンナと訪看さんのデカイの僅かな隙間にほぼ100%で縦列出来る

明日楽しみだわぁ


ちなみに運転がうまいから、て萌えたりはしません。

男たるもの出来て当たり前て思ってますから。

バックする時助手席に手を置いて、も好きではない。

感覚でバックする人が好きです。

車妥協する人も好きではない。

車は第2のマイルームだと思ってますから。


やっぱりあたしって希少価値なんかな?(笑)

さー半身浴してアルウィーリピしましょ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


アルウィ- ≪         HOME         ≫ 縦列
