--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/01 Tue  12:30
フラゲ

今日はいつもより早めに出たのに

農道除雪してなくて

ガタガタワダチを揺れながら行きました。


「アトラクションのコースターみたいや」葵ナイス!


途中で間に合わないと思って学校に遅刻の連絡。

3年間体しんどくても遅刻は嫌だ、てんで先に医者にも行かずにいたのに…申し訳ない事したわ

進みたい方向にワダチがなく、途中対向車来たら譲り合いの精神。

何もなければ15~20分で行ける道往復1時間かかりました。

いつも片手ハンドルなんですが、さすがに両手でハンドル握りました

あ~また夕方あの道か…

で、ガタガタワダチ道の先にフラゲのショップがあるのですが。

一瞬諦めようかと思いましたが融雪効いている中道を遠回りで行く事に。

無事にフラゲして帰って来れました。

運転だけで体力消耗だわ

家の駐車場出るだけで3回タイヤはまるし。

もう雪はいらねー!

さて疲れたんで一眠りして観ますか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


豪雪お見舞い申し上げます ≪         HOME         ≫ DERO
