--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/02 Wed  23:20
DERO

今日融雪してある、と思った農道を行くと…ガタガタワダチでした

「回り道すれば良かったんに」と葵

「あたしってチャレンジャー」とあたし

「いや、単に学習してないだけ」と葵

「…」娘に諭されるとは

明日は回り道しよ

何かガタガタワダチばっかり走ってたら雪道が怖くなくなったわ

と長い前置きみぢかい本文(笑)

じゅんの『棒の間』じゃなかったね。

あの画はリハ?

仰向けになって全開なのに美しいって

雄一さまの乱れない前髪がアンビリバボー

何かそつなくクリアして「おいしくな~い」て思ったあたし

でも最後にちゃんと『らしいオチ』

ヲタもだちから「東のダーリンかっこいい」て頂きました←おーくら坦

編集しやすいDERO


来週は∞

KAT-TUNごつ続くのはいいけれど観なきゃいけない有りすぎで困っちまうぜと言う贅沢な悩み(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


フラゲ ≪         HOME         ≫ ラストサムライ~シンケンジャーファイナル~
