--/--/-- --  --:--


2011/02/03 Thu  17:16
ラストサムライ~シンケンジャーファイナル~

農道おぶリンク…。


シリーズでおおくりしております農道ですが。

昨日で最終章を迎えたはずなのですが…。

今朝は遠回りをして安パイな道路を走行したのですが…。

事故車が道をふさぎUターンする事に

でも、道路が凍っていたためにスリップして雪山に激突して(ちょい大げさですが)止まりました。

雪山なければ田んぼに落ちていたところでしたよ~


もう連日の騒動に涙がちょちょ切れ(T_T)


街中の除雪もちゃんとされている普通の道がどんなに幸せか

除雪をしてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

この道を後8往復だけ通れば解放されます!それまで頑張る!


ここからはジャニごつではないので興味ない方は回れ右っで





今日テスト帰りの葵と映画を観て来ました。

天装戦隊ゴセイジャーVS侍戦隊シンケンジャー

はまりにはまっても買ってしまったシンケンジャー

この銀幕でサムライとはお別れです

殿がっ

ゴセイジャーは観ていないから何がなんだかわかりませんが。

ロボット?の声がコニタン(と言うらしい)でちょっとカッコ良かった

殿も流之介も千明もマコもねーさんも源ちゃんもじいも皆変わってなくて嬉しかった

これでシンケンジャーも終わりかと思うと淋しいです


子供たけではなく大人も真剣に観る事が出来た戦隊もの。

もし機会があればレンタルして観て下さいませ

ありがとうシンケンジャー

さようならシンケンジャー


買う
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


DERO ≪         HOME         ≫ だぐぢぐぅーーーん(涙はあと)
