FC2ブログ

2008/04/11 Fri  10:41
ラスフレ

考えさせられるドラマですね。

今のあたしだったらああされたら思い切り反抗するし、ガマンもしないですが…。


実際にされたら…どうなんだろう。

簡単には語れないドラマです。



今週は入学式あり、プチワークあり、心配事ありで疲れました。

昨日も車に乗るなり「希望が見えない。辞めたい」と云う葵。

何が心配なの?て聞くと

「マラソン大会で走るの遅いから先生怒られるのが怖い」とか「卒業できるか心配」だとか「就職ができるか心配」だとか。


お~~い葵さん。そんな先の事今から心配しなくてもいいんじゃね?

本当に細かい事まで全部を心配しすぎる彼女。誰に似たのか。

母は「友達出来るか心配」なのですが当の葵は友達とかは別に出来なくてもいいみたいで。
彼女の不安事はどうも世間からはずれてます。


嬉しい事に普段会うことのないママ友さんと結構会う機会があり、葵の事話すと「でも葵ちゃん凄いじゃない。誰も行かない高校に進んだんだよ。強いよね。それにお話しできたんだし。大丈夫。葵ちゃんは優しいし、いい子だし、笑顔がとても素敵な子だもん。ゆっくりでいいじゃない。」て云ってくれます。

そんな言葉にまた涙する弱虫ママです。

今日は大好きなお姉ちゃんが帰ってくるし、葵も少しは緊張から放たれる事でしょうね。
毎日家にお姉ちゃんがいてくれたらな、て初めて思いました。
あんなチャランポランな増子でも(笑)
スポンサーサイト



Comment

☆ おめでとうございま~す♪

更ちゃん、こんにちは♪
遅ればせながら…
葵ちゃん、ご入学おめでとうございま~すm(_ _)m
我が家も、昨日マリーの入学式で…
今、緊張の糸がぷつっと切れた感じがしま~す。
葵ちゃんの人並みはずれた心配事、私も似ているかも!?
周りのママ友さん達がおっしゃるように…
とても素敵な女の子に成長されているようですから、ご心配は無用ですよ。
この3年間で、素敵な出会いに恵まれると良いですね。

『ラスフレ』…
録画したまま、まだ拝見していないのですがドキドキ☆
いつもの亮ちゃんでは無いのよね…きゃあ~っ★

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ マシュマロっちへ

お祝いの言葉ありがとうございます。マリーちゃんもおめでとうございます。
何とか落ちつきましたね。そろそろ一週間です。
え?マシュマロっちも心配性なの?みえな~い。凄く落ち着き払ってる感があるもん。
あたしは葵に関してのみ、めっちゃ心配性です。
葵の事はママ友さんほとんどが自分の娘のように心配してくれて。本当に幸せな子ですし、素敵な友達です。
泣いてくれる人もいるんだよ~。(だからそれが?て人もいるのが淋しい~)
ラフスレは観ましたか?マシュマロ禁かもね。

☆ かぎこちゃんへ

レス済みです~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


じょしこーせー ≪         HOME         ≫ おせん