--/--/-- --  --:--


2011/02/06 Sun  14:15
嘘をつきました

ハードリピ決定と豪語していたのに…。

リピも3回しかしていません

ご存知かと思われますが。
レコ時間が27時間をきるのが何か許せないあたし

過去KAT-TUNやドラマ、∞が溜まりに溜まっていて編集ダビに追われ…。

レイコにダビ、RWにダビ、持ち出し用にしたりmicroSDに転送したり。

ついドラマ観たり…

西のダーリンごつも始動したり

あ~時間も体も3つ分欲しい(日曜は相変わらすヒマですが)

月曜→土曜まで個々にダーリンごつで動いて日曜に合体

3倍楽しむ

つーか電気毛布じいちゃんところから奪ってベッドにひいてマイで観る←部屋暖房してないからマイの部屋は足が寒い


前回の日記にたくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
慣れていないから『何か間違えて?』とアタフタしております


パグチは平気なあたしですがやはり前髪ありも好物です

多分スッキリした髪型が好きなんです。たとえパグチでも白髪でも←え

さて。ハードリピは無理でもリピは頑張らねば
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


だぐぢぐぅーーーん(涙はあと) ≪         HOME         ≫ 10日ぶり?
