--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/16 Wed  10:36
10日ぶり?

のブログですか?

いえ、元気です。体は…。

娘たちがそれぞれ登校しなくて良くなってずっと家にいるもんでぴーちゃんが開きにくく…。

ここ10日間のあたしはと言うと

先週はプチワークだったり、葵のテストだったり、増子の帰宅だったりetc…。

なかでもちょい落ち込んだのがチケを取りに悔いと言われているSHOCKが取れなくて涙したり…。
取れにくと言いながらも何度も行ける方もいるわけで…立ち直ったつもりがそんなブログを見てしまった事により珍しく引きずったりしてました。

だから、KAT-TUN祭りにもいまひとつノリきれてなかった…。

実は…DVDしか観てない…まだCD聴いてない…←ありえないファンですよね(-_-;)


これが愛する人が3人もいる恋多き女の代償なのでしょうか?


Heyの髪型が好きすぎてますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

トークは喋りなかったけれども耳かけだし。

ステージは耳おろしバージョンだし。

イントロの細くて長い足が「きっとじゅんのだっ」て思ったらやっぱりじゅんのだったし。


つまりだ。

このネガティブになりがちな心を癒してくれるのもまたどうしようもない位好きな田口くんだ。

ん?前後の繋がりがない(-"-)





週初めから葵が車校に行ってます。

初日のドキドキ感は高校受験以来です。やはりまだ葵に関しては守りに入っているあたしでした。

でも守ってばかりいてもよくないんで出来るだけ離すようにしてます…当たり前なんですがね。

あ、葵自身はちゃんと親離れしてますから。

さて、2週間で免許は取れるのでしょうか?

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


嘘をつきました ≪         HOME         ≫ 七変化な田口くん
