--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/18 Fri  16:34
七変化な田口くん

ヲタもだちにジャニショを見せて貰いました。

柔らかな暖かい光に包まれた神様のようなショット

かと思えば

眼光鋭いキメキメ田口くん

どれも同じ田口くんなんだよね

皆さまが苦手とする前髪パックリがかえってプラスになっている気がしますが…

あ~楽しみ


私事です




本日増子無事卒業決まりました

2年て短いようで長いようで。

元々高校3年間も家にいなかったから2年居なくてもそんなに淋しい感じはしなかった

明日第1段荷物引き上げに大阪入り。

せっかく行くけれど遊び梨

来月の卒業式には遊びた←遊びがメインかっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


10日ぶり? ≪         HOME         ≫ 石川→大阪→京都→石川
