--/--/-- --  --:--


2011/02/19 Sat  21:49
石川→大阪→京都→石川


今日は増子の荷物撤収の為に大阪入り。

荷物撤収だけなんでヲタク要素はいっさい梨

まぁ2年の間に細かい荷物がいっぱいになってました。

アルファードの3列目に山のような荷物

それでも全部撤収出来ず来月に。

帰りには前々からでーしても行きたかった(食べたかった)キルフェボンに行きました

イートインは60分待ち

人気なんですね。

我が家はテイクアウト

赤いフルーツタルト
マンゴープリンタルト
季節フルーツタルト
黒イチジクタルト
チョコレートタルト

をお買い上げ

あたしはマンゴープリンタルトを頂きました

マンゴーがめっちゃ美味しくてタルト生地もサクサク

名前だけかと思ったけれど地元ケーキ屋についで2位かもー

また来月大阪行くから買いに行きたいな
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


七変化な田口くん ≪         HOME         ≫ いとおしいぜ田口!
