--/--/-- --  --:--


2011/02/22 Tue  23:41
いとおしいぜ田口!

梅酒コップ2杯くらいでは酔いまへんぜ

あたし家呑みは年いちあるかないか、て位嫌いでちゅ。

あ、ザルぢゃありまへん『枠』です←ザルはまだ網目あるっしょ

枠はまさしく枠のみ

なあたしが何で家呑み梅酒?

だって冷蔵庫にあったもーん

梅酒も美味いけれどやっぱり日本酒がいちばんやねっ

いつ『淳』開けようかなぁ


で。


じゅんのが


じゅんのが


じゅんのが


じゅんのがダンスれっちゅんしてるぅー


嗚呼うれちい


ダンスれっちゅんして、ボイトレして、人の舞台観ていろんな事吸収して



みゅーじかるか?


おれ待つ


待つの慣れているから熟すまで待つ


有言実行やぞじゅんのすけ


もう1杯呑んで寝よ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


石川→大阪→京都→石川 ≪         HOME         ≫ Happy Birthday亀ちゃん♪
