--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/12 Sat  11:51
おせん

おせんの製作発表が行われたようで。
今朝スポ新できゃわゆい博貴発見!
割烹着?板前の制服は何て云うんだ?姿も板についてて。
ちょい角度なのかな?ほっぺの辺りがふっくらしているようにも見える。
これから毎週きゃわゆい博貴が観られるのね。
もう嬉しくてたまりません。(ぴーちゃんだと絵文字入れるの面倒だね。でも書き込みやすい)

そんな大事な時期なのにレコーダーが動かなくなり。
カートゥンも嵐も∞もダビしてなかったのにフリーズになり。
レコーダーの地デジも受信しなくなり。

マジかよ~~。初期化かよぉ~~

と凹んでいたのですが。何とか元通りになりました。
アラフォー消えたよ~~(涙)

やっぱり今のこの時代地デジのW録レコーダーは一家に2台は必要ですか?
地デジになれたあたくしアナログではもうガマンできましぇん。

でも、必要経費の優先順位ではレコーダーは下位だもんなぁ。
ガマンかぁ。

カツンは何とか救済してもらえるけれど、∞とか嵐はねぇあまりいないしね。
やっぱりアナログでも録画しておくべきか否か。



ご心配して頂いている葵の件ですが。


国語の本読みが出来ましたぁ~~~

いや、普通の事ですよね?一般的には。
でも、葵これこそ人生初人前で声に出して本読みしたんですよ。
あとね。

教室移動を共にする子が出来ました。

まだ友達、というよりはクラスメイトですが。
でも、他にもお話しした子が数人したそうで。

怖くて聞けなかったこの事実を増子が上手く誘導尋問してくれて(増子感謝だっ)
車の中では拍手喝采でした。

顔もね初日に比べたら少し緊張が解けてみえるし、学校の話もしてくれるし。

何でも話してくれる子で良かったわ。
これがだんまりだったらわからないもんね。


考えたらこんな性格の葵に即行動を求めるあたしが悪いんだよね。
彼女には彼女なりのペースがあるんだもん。

母はもう泣きません。弱虫更ちゃんは終わり。(多分…自信がないけれど)

て事で気分もアゲアゲだしお花でも植えるために花壇に土を入れましたっ。
何を植えようかなぁ~~。

早速お花植えたよ-

ガーデンダリア(背がね低いの)と変わり咲きハーベナ、ブリエッタ。

小さな花壇だけれど、まだ余裕あるよ-。
後は何植えようかな

やっぱりお花いいね
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ほんと、葵ちゃんは葵ちゃんなりのペースで進んでるのですね(´`)
葵ちゃんが、自分自身で頑張るのも大切かもしれませんが、絶対更ママの存在も、葵ちゃんにとっては大切で勇気もらってると空固は思いますよ
昔から知ってるわけぢゃないのにこんな…なんか申し訳ない

エイトで困ったことあったら空固に
って言いたいのですがデッキが変わって使い方がいまいちわからなくて
使いこなせるようになったらまたいいますね

☆ 空固ちゃんへ

その子なりのペースってあるんだよね。何でも親のペースで、て思うのは親のエゴだよね。改めて感じさせられました。
親もまた日々勉強だよ。
空固ちゃんの言葉凄く嬉しいよ。知り合った年月がどうのとかじゃないよ。気持ちだよ。
空固先生はいい先生になれるよきっと。保障します。
∞ごとは空固ちゃんにお願いするねお言葉に甘えて。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ラスフレ ≪         HOME         ≫ ♪くっく くっく くっく くっく 青い封筒~
