--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/26 Sat  17:40
サタジャニ

朝目が覚めて朝帰りするダーに

『ニッカン買って来て下さい』

珍しく敬語でお願いしました

いつもなら

『ニッカン』

もしくわ

『ニッカン買って』

なんで


ジャニカレンダー解禁


予約はしてません

買うか悩んでます

KAT-TUN、NEWS、∞…3冊は無理だし昔はプラス嵐も買ってたのにな~

何か運が良ければ某所に売っている時もあるみたいだし(半額とか)

ヲタもだちに見せて貰って内容によって、まだ店頭にあったら考えます。

つーか。


ツアー詳細出ないと付属の事に気軽にお金使えないよ~

つーか。

じゅんのソロも決めて貰わないと困るのよ~

ま、じゅんの以外にもダーリンを持つあたしが罪なのよね
スポンサーサイト
Comment

☆ はじめまして。

こんにちは
遊びにきちゃいました、koharuです。
さあちゃんから、教えてもらいました。

入院中、退院してからも、ほんとにありがとうございました。
どんなに励まされたことか、とってもうれしかったです。

同じ田口担ということで、これからもよろしくお願いします。

カレンダーの田口くんはと~ってもかわいかったですよ。

☆ koharuさんへ

ようこそお待ちしてました。

小さな力でしたが届いて良かったです
形は違えどもあたしも周りに助けて貰いました。
救われました

また体調の良い時に覗いて下さいませ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


業務連絡 ≪         HOME         ≫ おひさし
