--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/03 Thu  11:46
おひさし

ぶりーふ(*≧m≦*)ププッ←自分で言って自分でうけてる(笑)

まずは


リッキーご結婚おめでとうございます

びっくりしました(Jr.でも結婚していいんだ、て事に)

フィベがバンドに着く魂には割りと参戦させて貰ってます。

どちらかと言えばフィベが多かったかも。

「りきやぁりきやぁ」のかけ声が大好きで思わずノってしまう

素敵な家庭を作って下さいね


で。


やはりぴーちゃんがないと不便です

殿のマニュとか雄一さまの少クラとか語りたいけれどでの長文はつらい

早く退院して~


で。今カツスタが熱いとか

最近カツスタの時間起きているのに周波数合わすのがめんどうで

さっき意を決して周波数合わせてきました←そこまで意気込む必要性あり(笑)

今晩からまた聴かなくちゃ


お知らせ

今晩の秘密のケンミンショー『辞令は突然』だったっけ?はっきり覚えてない

金沢に転勤しま~す

皆様に金沢を知って貰えるチャンスです。

ぜしみてねー


て金沢人も知らない金沢やったりして
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


サタジャニ ≪         HOME         ≫ 卒業証書授与式
