--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/04 Fri  13:29
卒業証書授与式

本日無事に高校卒業しました

この高校に決めたのは「今変わらなきゃ多分一生変わらない」そう考えての事。
ご存知な方もいらっしゃると思いますが。

保育所→小学校→中学校と『人と喋る・話す』事が出来なかった葵。

究極の内弁慶でした。

中学校までは周りが助けてくれたけれど…。

社会に出るに辺りやはり会話は必要、て事で同中の子が通わない高校に進学する事に決めました。

初登校の日初めて声に出して挨拶した時は緊張したらしい。

それを聞いて嬉しくて号泣したあたし。

初めて喋った赤ちゃんの時位嬉しかった





自信がついた葵は180度人生かわった位に明るい高校生活をおくりました。

友達が出来た事で人間関係にも悩み(初めての苦悩?)初めてのカラオケやゲーセン、ショッピングにお一人様映画etc…。

世間が小中学生で経験した事を高校生になって経験した葵。


初めてのテスト以来ずっと学年1位に君臨したおかげで昨日最優秀生徒で表彰されました


卒業式で表彰してくれたらもっと感動したのに

保育所→中学校までは涙、涙でしたが高校卒業は晴れやかな気分


あ、長くなりましたね

いや、葵の事語るには1日欲しい位です


葵卒業おめでとう。

何か初めて安心出来る卒業です。

3年間で本当に大人になりましたね。

ずっとママにくっついていたのに3年間で少しずつ離れていった葵。

ママはかなり淋しいけれど。
勉強に部活に遊びに充実した日々だったでしょうね。
元来持っている芯の強さにいろんな経験が合わさって最強な葵になれたと母は思ってます。

この経験を軸に専門行っても踏ん張りなさいね。


葵はママの天使だぁ


あん可愛い←最後まで親バカ
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ H様へ

初めましてコメントありがとうございますいつも読んでくれていたんですね。嬉しいです

H様のお子様も卒業ですか?おめでとうございます
いろいろ大変だったり要らぬ心配もしてきたけれど、それは普通に何もない生活をしてきた方より勉強になったと思います。
正直節目には未だ不安もありますが…いつまでも守り続けるわけにもいかないし。
今振り替えると泣いてばかりな母でした←友達には信じられないと言われました。
今は笑顔でいられるのが物凄く幸せです。
長文大好きですそれだけ伝えたい思いがあるって事素晴らしいです
あたしもお返事が長文になりました
「様」でしたよでも「さん」でも「ちゃん」でもです
またコメントして下さいねお子様の愚痴でも構いません
あ、じゅんの坦さんとかですか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


おひさし ≪         HOME         ≫ 花王店頭CMとAOKIテレビCM
