--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/05 Sat  13:12
新曲3パターン?

初回限定ABC

初回プレスABC

通常ABC





いろんなパターン考えてしまう小出し発表

まさかなリアフェ売りは梨で

毎週予約してあるズムサタに亀ちゃんが出ていてビックリ

日テレのサポーターで22試合だっけ?出ますて。


ジャイアンツの試合ね…

やっぱりアンチなんで観ない確率高いです

ゴースポもやっぱり観られない

割りきったつもりが体が拒否してるみたい

て事で視聴率には貢献しませんが亀ちゃんの頑張り応援はしますね



拍手コメレスです


H様ありがとう
きっとKAT-TUN語るよか熱く語れる葵ごつ
いつか良いこと、と頑張ったかいがありました。
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ H様へ

やっぱりじゅんの坦でしたか
久々の新しいじゅんの坦嬉しいです
深海落ちて浮き上がれたならもうそれ以上底はないと思われます
上がって来てくれてありがとう
あたしはこんな性格故に数センチ位しか落ちてないけれど…でも心は痛みました。
今何やら頑張っている様子←あなどれないけれど
あたしらじゅんの坦を喜びの涙にして欲しいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


花王店頭CMとAOKIテレビCM ≪         HOME         ≫ 亀ちゃんハピバ会
