--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/05 Sat  19:02
亀ちゃんハピバ会





昨日ちょっと遅い亀ちゃんハピバ会して来ました

1月に予定を聞いて何だかんだで3月になってしまって

来られなくなったヲタもだちが数名残念ですが仕方ない

またの機会に集まりましょうね

今回は一次会4人で。

二次会は4人でやりました。

を流しながら飲んで食べて

ツアーの事やアレコレ

メインイベントのケーキお目見え
オフショの亀ちゃんケーキに葵が作ってくれたクッキーをオプション

亀型クッキー用がなくて野菜用で1つ千円ちょっとするの

梨は型をちょっと削り葉っぱをつけました。

『亀』と『梨』で亀梨~
自宅用ではアイシングしましたが手間かかるらしく普通のクッキーに

お土産にもさせて貰いましたがいかがでしたか?

ケーキはいつもの如くあたしがスパッとナイフを

美味しく頂きました

二次会はやはり北陸ヲタ会定番ココス

ここでについての面白い話しに花咲く



あたし自宅はもちろん外でも普通にウオシュレット使います。

ウオシュレットないに遭遇したら「ありえね~」て思っていました。

世間みんなそれが普通だと思ってましたが…。

ヲタもだちは外でウオシュレットは使えない、そうです

あたし変

そんな話しをしつつやはりツアーの話しもしたり。

途中でサヨナラしたヲタもだち
その後閉店2時(深夜ね)まで深い話しをAちゃんとしてお別れしました。

帰り道2度ほど居眠りしそうになって窓開けたり冷房かけたり

今朝は9時には起きれましたが眠気は午後まで続いた

次は仁のハピバ会かな

その前に普通にヲタ会しましょうね

昨日集まった

rinちゃん、あずちゃん、咲菜ちゃん、ひなちゃん、よしりんさん

楽しいひとときありがとう

来られなくなったヲタもだちまたの機会に
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


新曲3パターン? ≪         HOME         ≫ 金八ファイナル
