--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/14 Mon  21:12
とりあえず一安心

地震あってからずっと茨城の後輩と連絡ができず。

電話等は救急車や警察関係に回線空けとかなきゃ、て事で1日1回のみの電話にしていました。

今朝初めて留守電になっていて手短にメッセージを。

午後になっていつものマシンガントークの後輩からの電話。
無事だったぁ

嬉しいよぉ


昨日まで電気が通ってなかったようで。

でも食事面では普段位に取れているらしく。

避難せず自宅に居られているようです。

頑張って、しか言えない自分が情けないけれど…。

後輩の明るい声にこっちが勇気貰いました。



普段どんな事にも公共の場にて怒ったりしないあたしですが。

今回のチェンメに関して信じられない行為をした人がいました。

初めてメアド削除しました。
メールしあわなくて数年たつ人のメアドですら削除していないのに。

何人かの友達は「ありがとう。」て言ってくれたけれど。

批判されたわけじゃないけれど…。

こんな事書くか悩んだけれど、何かモヤモヤ治まらないので吐き出す事にしました。

個人的な怒りなのでご理解下さい。


明日から計画停電始まります。

何不自由ない生活を心苦しく思います。

だからと言って何も出来ないです。

今石川で計画停電あったらじいちゃんどうしよう。

呼吸器は4時間バッテリーはもつけれど吸引器はバッテリー内臓型じゃないし。

バッテリー使ったら充電に時間かかるし。

関東地区のそういった方々大丈夫だといいな。

呼吸器バッテリー切れたらアンビュ腕がちぎれそうになってもやりつづけなきゃ。

の前に災害時の対処について話し合わなきゃ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

後輩さん、ご無事で良かったです\(^^)/

私も後輩さんの無事を信じて、更沙さんからのご報告待ってました!

これでまた一つ、前向きになれましたv
元気出たよ~

☆ さあさんへ

ご心配頂き本当にありがとうございます

こんな嬉しい涙が日本中であふれますように(祈)
    
    管理者にだけ表示を許可する


地震 ≪         HOME         ≫ 祈り
