--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/18 Fri  23:13
29歳 医師 白衣O(≧▽≦)O

てっきり獣医かと思いきや


医師ぃーーー


白衣ぃーーー


29歳ぃーーー←誕生日と同じ

総合病院の医師て設定。

何科?o(^o^)o

神経内科ならちょっと嬉しいかも

外科内科

心療内科もちょっと嬉しいかも

救命なら


以下妄想

「アンビュライン取って

先生SPO2下がって来てます

「くっ。挿菅するぞ

はい

SPO2、95まで上がりました

「よし


あたしの妄想ですが気分害されたなら削除します。

救命は確か白衣のドクターいなかった気がする…。


あ、テニプリのキャラに似ている件。

テニプリ愛好家な葵に聞いて検証したら


柳生じゃない

て事です。


ぴあの髪型で言ったなら柳生っぽい。

キャラもじゅんのに似ているっぽいし。

不二やったら嬉しかったけれど←いや、テニミュの不二役が…
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんばんは

昼間こちらのエントリーは読んでまして…

今、ふと思ったので、また来ました。

ストーリーの性質上、産婦人科医ではないでしょうか( ̄▽ ̄)b

そんなこと、とうに考えてましたかしら

☆ 

ふと、間違いに気付いたので、また来ました

【生まれる。】とゴッチャになってた

ストーリーの性質上、産婦人科医ってことはないわよね

お騒がせいたしました~m(__)m

☆ さあさんへ

二度もありがとう

産婦人科医ね~思ってもみませんでした
どうやらあたし手術系させたいようです

じゅんのの産婦人科医…ポッ
    
    管理者にだけ表示を許可する


祈り ≪         HOME         ≫ Mステスペシャル
