--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/22 Tue  18:51
5thAnniversary

KAT-TUN結成5周年
おめでとうございます


5年前デビューが決まった時はドキドキとワクワクとウキウキ
何か妙に震えが止まらなかった瞬間覚えてます。

あの時はまだじゅんのしか好きではなく、正直グループとしてではなく単にじゅんのがKAT-TUNとしてデビューするのが嬉しかった。

仁は大嫌いだったし、聖、雄一さま、うえぴーには目もくれず、亀ちゃんに至っては最近まで苦手でした
じゅんのがいるからCD、DVD、雑誌を買い。

じゅんのを見たいから魂に行き。

じゅんのが出るからを見て永久保存し。


いつからだろう…KAT-TUNと言うグループが好きになれたのは。


去年はKAT-TUNにとっても、あたしらハイフンにとっても怒涛の1年でした。

それぞれ歩む道は違えども、決して平行ではく必ずどこかで交差して欲しい。

KAT-TUNはKAT-TUN。





直接被災されたわけじゃないけれど。

友達がかなり参っていて今日もお祝いムードでいいのか?と思いましたが…。

夕方に久しぶりにな絵文字。

ちょっと救われた

どんな被害を被っているかわからないから正直ピンとこない。

手を貸す事も励ます事も絵空事。

口では何でも言える。

募金は出来ても友達の心は救えない。

あたしに出来る事は…に返信する事。

電話で愚痴を聞く事。


うーん。虚し。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Mステスペシャル ≪         HOME         ≫ (T_T)
