--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/29 Tue  19:03
めっちゃ踊る!\(^o^)/

らしいね~

あ、亀ちゃん花粉症デビューおめでとうございます←何で認めないのみんな(笑)
本当にあたし(たち←一応書いとかないと)の為に踊ってくれると信じて疑わない←やっぱり痛いわ

聖がしょうや君と周りのみんなの為に単身被災地に乗り込んだ

口では色々言いながら何も行動起こさない暴君よりよっぽどだよ

病気を抱えているとそれだけでも大変

うちは震災起きたら第一に町が支援しますて言ってくれているけれど(書面上は)どうなるかなー不安

そんな時に手を差しのべてくれたら、もう感謝してもしきれないだろうな。

病人抱えてるのって本当に大変です。

普通の移動すらも民間救急車使わないと移動出来ないし。

聖~その時は助けに来て~。

で、新曲キター

意外だったなぁ。ダイヤモンドかとばかり

来月∞再来月KAT-TUN。

お金貯まらんわっ

でも幸せ


さて。私事ごつ。



先週末増子無事卒業しました。

単位が実は…に近かったらしいけれど

さすが音大

BGMは生オケ管弦の奏でる曲はまるでCDをながしているかのようでした。

在学生の生合唱?もステキ
ブザービートでの北景が演じた女の子っぽい娘がいました。

ヴァイオリンで髪が長くて茶髪で線が細くて

あたしが吹いてたTBもカッコ良かったな~

「音大いいなぁ」て言ったら

「母のうちやったら音大くらい行ける財力あるから行けば良かったんに」と葵
いや、財力じゃなく音力でしょ必要なの

生まれかわったら音大生になりたい

で、卒業式と言えば袴…ですが、増子は早起きしたくない、のと面倒くせーのとでスーツ

っとに気にしない、気にならない娘やわっ

卒業式終わってあたしと葵は梅田のヨドバシカメラに

PSPが売ってないか見に行ったんですが。

ずっと探していたブロッサムピンクがラス2であって即買い
あ、増子のハタチのです。
オトゲーしてるし

同じヨドバシカメラでオムライスとコムサカフェで美味しい食べて。

ちょっとだけ迷いながらに行きはトリキ

壁に貼られていた症状が田口さんだった事に単純に喜ぶあたし

次の日寮を完全撤退

3回しか泊まれなかったけれどお世話になりました。

寮母さんが大きく手を振ってさようならしてくれました

帰りキルフェボン寄って帰宅。

うえぴーの歌みたくなりそうな、ならないような

ま、とにかく卒業おめでとう。

4月半ばから5年ぶりに6人家族になる予定の我が家です。


だと何書いているか自分でもわかんないやっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


石川 ≪         HOME         ≫ アメトーーーーーーク
