--/--/-- --  --:--


2011/04/01 Fri  07:58
エイプリルフールですが

嘘じゃない今日は結婚にじゅう…何年目だっけ?

平成になった日にお付き合いして次の年に確か結婚して3年に増子が生まれて…

まいっか

て事でもうめでたくもない今日結婚しましたあたしたち

そんなめでたい日にお祝いのごとくKAT-TUNがMステ生出演\(^o^)/

しかもめでたいことにダーは留守\(^o^)/←ん?喜んでいいのか?(笑)


いや、お祝いメッセなんて~~~いいのよぉ~~~(笑)


さて今日は葵の仮入学


わくわくどきどきな母です
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


アメトーーーーーーク ≪         HOME         ≫ ステキなお祝い
