--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/01 Fri  20:12
ステキなお祝い


カッコいいっしょ
 
黒髪短髪
 
このシーンがだいしゅき
 
何てすてちな21年目のお祝い
 
じゅんのありがとう
 
 
そして今日ダーが居ないキセキにもありがとう



続きに拍手コメレスです




H様。

2回もありがとうございます<(_ _)>

まずは卒業へのお祝いありがとうございます。
娘さん大阪に通学ですか?ん~もう一年いたらお会いできたかもですね。
ヨドバシでは何を食べたんでしょうか?おいしそうな物ありすぎで悩みます。
オフショはどれを?

結婚記念日にお祝いありがとうございます。
ま、もうめでたくもないですがねっ。
それよりも今日生KAT-TUNに奇跡感じました。
ちなみに関西の方ですか?どちら方面なんでしょう?
あ、答えられない質問ならスルーしてくださいね。
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメH様へ

10日も放置してしまい申し訳ありませんm(__)m
次回からは早めにレスします。懲りずに遊びに来て下さい。

もう内容忘れているかも、ですが。
良かったですねあたしはパンツ+白いスニーカーも
場所はそちらでしたか。通学一時間かかりますか?もっと近いのかな?
お蕎麦屋あったんですね。食べてみたいわ。
オフショ買ったのアレね。あたしも買いました。
確かに何が面白いのかわかりません

☆ 秘コメk様へ

コメレスがかなり遅くなって申し訳ありませんm(__)m

お帰りなさ~い早かったんですね。
ドラマはゆっくり観られそうですか?

あ、お祝いありがとうございますいや、仮面夫婦です
    
    管理者にだけ表示を許可する


エイプリルフールですが ≪         HOME         ≫ 疲れた~
