--/--/-- --  --:--


2011/04/03 Sun  21:08
疲れた~

今日は駅に葵のを駐輪しに行き。

歩いてまで行き道を教えて。

から街への行き方を教えて久しぶりにに乗り駅に戻って(まちバスにのったー)

駅前ファッションをひやかして大好きなスコーン大人買い

10数年ぶりににも乗ったし。

つか、駅周辺すげーかわっててびっくり

地下がある

閑散としているけれど都会っぽい

一旦に帰って博貴坦のヲタもだちに会うべくまた駅に向かったんだけれどの時間に間に合わなかったらしく会えずじまい

意思の疎通ってだと難しいのね

て事でいっぱい歩いて疲れた~

都会の人ってこれが普通なんだよね。

東京人にデブがいないわけがわかったわ。

疲れたけれど歩くの気持ちいかった~

今日はゆっくり寝られそう
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ステキなお祝い ≪         HOME         ≫ 入学式
