--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/11 Mon  20:29
田口会

いやーめっちゃ放置プレイかと思いきや。

4日だけでした

入学式ありーのetc…でめっちゃ濃い4日でしたわ。

だから放置プレイも10日以上な気がしてました。

ぴーちゃんも開けていないからマニュとか感想書きたかったけれど…

ま、書けたら書くか

で、今日は久しぶりにrinちゃんと田口会してきました

来週から拘束されるので今のうちに遊んでおこう、と。

北陸ヲタ会定番のココスで10時~2時まで

今回はじゅんのの話しよりか私生活の話しに花が咲き

ツアーの事やら飼うの事やら髪型の事やら震災の事やら。

久しぶりやったのもあるけれど、何時間喋っても喋り足りん位いろんな話ししました。

本当に楽しかった~

来週からの介護再開も頑張れる気がしてます(でもしばらくはやっぱり怖いし不安だらけです。吸痰できるかなー)






さてさてあたし


ぶつけられまして

駐車場の白線に入れようとしたら右側のがバックにギアいれて来たので一旦停止したんです。

でも右側は止まらず


ドン


オバチャンでしたが、自分はぶつけてないと言い張るのでポリス呼びました。

初めての経験にちょっとウキウキ←不謹慎

パトにも乗ったし(車内しっかり見学しました)

前に増子がぶつけてパンパーが浮いていた場所が少し浮いたんですが…。

一応主張しましたがオバチャン「前にぶつけた場所を今回の事故に見せかけて保険で直そうとしてるのか奥さん普通の主婦のふりした『当たり屋』か」とか言い出して

過去走り屋とかあ○り屋とか経験してますが。

当たり屋はさすがに人間としてあり得ないでしょう
まーオバチャン保険屋に連絡する事拒む拒む。

一時間位押し問答して上から目線でなく下から目線で説き伏せて保険屋に連絡しました。

結局前ぶつけたのと境がわかりずらいのと点数も減りたくないのとで申請はおろしましたが。

しばらく「当たり屋でぇす」が挨拶になった母でした。

オバチャンねポロっと「(あたしの)気がつかなかった」て言ったのよー

ちなみにあたしのは白線内で止まっていましたがオバチャンのは白線からはみ出してあたしのに左前輪がぶつかって止まっていました。

確実にオバチャンのミスですが。
自分が気をつけていても貰い事故は防ぎようがありませんよね。

今以上に周りに注意して安全運転にいそしみます

じゅんのの誕生日に3回目のゴールド書き換え目指して


あ、ポリス内でポリスさんが「駐車場内よくありますよ。昨日も出動しました。自分もやりますからね~」と。


やっていいのかアナタは


と突っ込みそうになったのをガマンしました。
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメ様へ

集まっていたんですね確かに超レアですよね
あたしは恵まれています
あはは。つぶやいたんですね叫ぶより良かったかも?あたしは叫ぶよかニマリタイプですきっと
車もあたしも大丈夫ですありがとうございます

えーそーなんですかやっぱり何かご縁あるんですね時々帰ったりしますか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


入学式 ≪         HOME         ≫ こきこき
