--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/13 Wed  10:28
こきこき

どうもやはり葵が心配でいつもは朝までコースなのに途中で目覚めてしまう情けない母です(-_-;)

当の本人はスヤスヤと寝息を立てて寝ておりますが…本人も心の中ではもしかしたら心配しすぎているのでしょうが、笑顔でおりますが…。

母は胃痛です(>_<)情けないなぁ本当に

あたしのダーリンたちはこぞってポジチブ派。あたしも9割はポジチブ派なんですが事葵の事になるとダメですねぇ未だに。

そんな葵卒業してすぐにピアスホール開けたんです。ようやくホールも完成してセカンドピアスをつけはじめたんですが。

寝ている時に外れたらしくホールが塞がりましてあたしと同じかたっぽピアスになりました。

実習中は外さないといけないのですが塞がりたくないとピアスした耳に絆創膏を貼ってやり過ごすみたいです。



おっとまた前置きが長くなりすぎてます(^_^;)

ぴーちゃんだとつい長くなってしまいます。

コキマニュにいつも泣かされますが(携帯持って画面見ながら涙するって周りからみたらお別れのメールでも見ている感じ?)今回は

聖本人としての伝えたいこと

殿としての伝えたいこと


どちらもいつも以上に心にしみました。


俺達はもとっくにひとつ…


素敵な言葉です。


あたしなんか「頑張って」とか「踏ん張って」とか時には言葉が見つからなくてメール無視してしまったり…。

情けないと思いながらどんな言葉も絵空事にしか思えなくて。


聖みたくちゃんと自分の思い言葉にできたら友達はどんなに救われるかと思いうのですが。

これ書いたら無視してしまったメールに返事をしよう!

そう。昔から「○ちゃんはちゃんと話を聞いてくれて。それが嬉しい。」て言ってくれてたもんね。

聖みたく心打たれる言葉じゃなくてもいいんだよね。


ありがとう聖


そんな聖


ダウンタウンのバラエティー番組に隔週出演だそうですね!

「爆笑!大日本アカン警察」フジテレビ 毎週日曜 19:58~20:54

4月24日スタート!!

『視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組』


日曜日は朝から雄一さま。
夜には聖
真夜中は亀ちゃん

凄く贅沢な週末ですね~。まゴースポは未だに見る気がしないアンチなあたしです。亀ちゃんは見たいけれども拒否反応が(^_^;)

アカンにはヤスも出るんでこれは確実に毎週録画決定です!(ヤスのピンお仕事も嬉しいです(*^_^*))

うえぴのお仕事も(まうぴ)待ってます!

こう言うメンバーのお仕事が続々決まっていく中ずっとピンでのお仕事なかったじゅんのの事もやもやした気持ちでいましたが今季は本当に心が晴れ晴れしてます。

他のグループのピンのお仕事ない方の事も凄く気になってます。

平等は無理なのかもしれませんが、ピンのお仕事たくさんある人とない人との差は出来るだけ少なくしてほしいなぁ。

さて、いよいよ週末に迫ってきた『犬飼う』

皆様はじゅんのだけ興奮されてますが、あたしは+亮ちゃん初主演、じゅんのと共演!に平静を装いつつ心の奥底ではドキドキして

不整脈でそう~~~口から変なモノでそう~~~

な日々を送っています。

態度や声に出さないだけのムッツリ型なんで(^_^;)

ダーリンと王子の為に夜更かしするか?でもダーと一緒に見るのは嫌かも~(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会 ≪         HOME         ≫ 堀田先生は~追記あり
