--/--/-- --  --:--


2011/04/18 Mon  20:49
長期冬休み終了

去年の12月から今日までの長期冬休みも終了です。

正解には明日のお昼までなんですが。

今回は葵の入学もあった為に少しだけ延長して貰いました。

この前「おうちに帰るよ」て言ったらつぶらな瞳でじっと見つめてくれました。
あ~ん葵の次に可愛い

帰ってくるに辺り、吸痰とか云々は慣れたら何ともない事なんで、ま、大丈夫なんですが…。

問題は…そうあの人。

またストメス口撃かなぁと思ったら

右のマブタがピクピク痙攣←毎回経験する。

ジャニブロよか愚痴ブロになるかも

そんな時こそ


カメハメハ~

そして


神様は乗り越えられない試練は与えない

を胸に踏ん張ります


でも負けそうになったら赤と白のイチゴお願いします
カード払いで

贈答用でなくていいです。
のし紙には


田口淳之介

と記載して下さいませ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ガリレオ脳研 ≪         HOME         ≫ 無事帰宅
