--/--/-- --  --:--


2011/04/19 Tue  15:29
無事帰宅

先ほどじいちゃん帰って来まして

スーパーのでかいカート2台分の荷物ぷらす色々で。

後部座席埋まってもたー
普段は物音1つしない下の部屋から

ばーさんの自分を保護する言い訳みたいな言葉が聞こえる聞こえる。

相変わらずじいちゃんの心配より自分の事優先みたいな

また同じ事何回も繰り返すみたいな

いきなり愚痴と言うか…すみません

さ。今からお盆明けまでまた踏ん張りますか

ヲタもだちへ。

なかなか気軽るには出られませんが。

前回と同じ感じなら少しは出られますので。

短時間ではありますが誘ってくだぱいm(__)m

土日ならばダーが居たら出られますので。


あと。

道路を『民間救急』と書かれてある車がいたら

無謀な追い越しや、あおりはしないで下さいね。

救急車では運べないけれど、匹敵する患者が搬送されていますので



あ~幸せな冬休みでした。
ありがとう
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


長期冬休み終了 ≪         HOME         ≫ へっ
