--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/28 Thu  22:57
振り袖内覧会

ずっとあっちの世界にいたいのですが…。

そんなわけにもいかず。

ちょっくら帰って来まして(笑)

葵の振り袖を予約しに行って来ました

年々早くなってきているらしく。

すでに50組が予約済みだとか

早期だとお値段も安く振り袖も選び放題にいっぱい特典

何より成人式の着付け時間が遅くなる

ギリだと2時3時だそうです

葵がめっちゃ乗り気で楽しそう

普段でさえ可愛いのに振り袖姿はもう涙が出そうなくらい可愛い←あくまでも親目線だと言う事お忘れなく

増子も「めっちゃ可愛い」連呼←姉バカ


あ、普段でも「葵ちゅんカワユス」と言いあっている母娘です←お気になさらずに

振り袖のお色は…当日のお楽しみ


あたしやったら紫とか極妻だわ

ドレスも勿論着る予定でダイエットに励むそうです


では、またあっちの世界に
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

振袖ですか^^やっぱり見に行くべきですかね・・・。
子供に「行く?」と聞いても首傾げるので保留中です。

全然女の子らしくない我が娘(汗)
写真くらい撮って欲しいんですけどね。

振袖の色可愛い色を選ばれたんでしょうね^^
うちの子は何に色選ぶかな?
黒と水色が好きだけど・・・服も黒ばかり買うから
黒とか言いそう。それこそ「極道」だわ~

ま、私も紫に赤紫とかオレンジの大柄な花の振袖だったので
半分「姐御」のようでしたが・・・。

ま 孫にも衣装で何とかそれなりに着て貰えたらいいかな?

☆ ハイジさまへ

増子の時は1年前予約で特典もなくお値段も高かったから今回葵も乗り気だったから早期で予約してきました。

娘さん乗り気じゃないの?何かわかる
実はあたしもそう言うタイプだったし今も本音言うと娘が乗り気でないなら…て
でも振り袖姿見たらやっぱりやって良かったかな?て。
「見るだけ見に行こう」て誘えばどうですか?

お色は意外な色でした
ハイジさんは極妻みたいだったんですね
あたしはハタチの時はまだ慎ましい女性でしたからおとなしめでした
今なら極妻選ぶ

ハイジさん堀田先生に萌えまくりですか
リアルでは半分寝ながら見てますが堀田先生のシーンではなぜか目が覚めます←ちょっくら心配なのもある

☆ 見て来ました^^

振袖連休中に見て来ました^^。極道でも姐御にもならずにすみました。
水色で決まりそうです。
12月に又たくさん展示されるのを見に行く予定にしてますが、
色は決まりましたんで 柄が変更になるかな?

しかし 携帯で写真撮ってみたら足揃えてなくて踏ん張って
仁王立ち(滝汗)
「袖長すぎ!」とか言うし・・・。
当日は少しは女の子らしく願いたいです^^。

堀田先生は白衣よりも スーツ姿に萌えてます。
#4の車のドア開けるシーンさりげなくて良かった^^
あんなふうにして貰いたいと ひとり妄想の世界へ飛んでました^^

☆ ハイジさまへ

おおぉ~見てこられたんですね♪
極妻にはならず水色ですか?素敵な色ですね。みんなわりと赤とか黒とかなんで水色映えるかもですよ。
この時期が一番多いんじゃないんですね?こっちはこの時期です。

あはは。確かに上の娘・増子もそんな感じだったりしました。

スーツ萌えですよね~。そしてさりげないエスコート。
嬉しい事に経験あるんですよ~。
優しかったなぁ旦那・・・遠い目・・・。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Mさんへ

本当にお疲れ様でしたまた痩せたんでは?と心配してます。

あたしも育て方間違えたかも←だって交換条件だもん

モノではなく気持ちなんだよね…と建前を述べる

またご飯食べましょうね
    
    管理者にだけ表示を許可する


萌えすぎてます ≪         HOME         ≫ 堀田先生!
