--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/30 Sat  20:33
堀田先生!

今じいちゃんの胃に栄養落とす時に堀田先生を思い浮かべながらやりました更沙です

とりあえず1時間で落とすように腕時計を見ながら調整…いや、もう感で落とせますとも

つーか勝手に点滴落とす時間変えてもいいんかと突っ込んだです

点滴は知らんけれど栄養はたまに止まるんだわ

濃度が高いから詰まるのよね~

あともう1つ突っ込んだのが。

夜勤明けで幸子にあったのにピッチで呼び出されたシーン。

医師にはありがちなのか?帰れるのに呼び出し?

まだ交代時間ではなかったのかな?

つーか堀田先生神出鬼没なんですが、患者さん診なくていいの?

そう言えば大学病院時代の主治医はなかなか捕まらなかったな~

もしかしたら院内でストーカー中だったとか←なわけないけれど。

じいちゃんの主治医は青い短い丈の服でした。

一旦送信
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


振り袖内覧会 ≪         HOME         ≫ GW
