--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/08 Sun  15:32
あたりまえ~訂正

とりあえずぴーちゃんさわれる明日以降に萌え感想書くとして。


「当たり前でしょ?」←じゃなく「普通じゃない?そんなの」でした←うろ覚えだったわ


普通でしょう


自慢するけれど過去カレはみんなドア開けてくれたよ←そんなにもいなかったけれど

もちろんダーも←かなり過去


ビーエムかぁあの車はステーションタイプかな?
クーペやセダンじゃない感じ?
今はエコかな?エンジンの音がヤンチャで好きだわ。

ちなみに医者じゃないけれど弟セダン乗ってます。安いやつ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


GW ≪         HOME         ≫ 母の日
