--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/11 Wed  16:15
KAT-TUNのお仕事

またまたKAT-TUNのお仕事ですね

∞と言いKAT-TUNと言い飛ばしますなぁ

忙しいったりゃありゃしない

ttp://m.jnews1.com/j_news1/c?guid=ON&id=52458430

えー覚え書き

MJと中居くんの歌番組とHeyに出演

来週ガイドとジョン表紙

フラゲ←忘れるところでした

他あったっけ?


なぜかぴーちゃんからログインできないよっ


ここから私事




11時過ぎかなぁ

ばーさんがあたしを呼ぶ

今日お仕事の方が来るから来たのかなぁ、て思って下に行くと

「増子が倒れたのよ

意味がわからない

台所の隙間にうずくまっている増子発見

どーしたヤバイ

じいちゃんで緊急自体は慣れているから

声かけて症状色々聞いて
(顔色悪っ)

ソファに寝かせて


めまいや頭痛吐き気はなかったので様子見

急に腹痛がして立っていられなくなったみたい

食欲は一応あるから大丈夫かな?

今は寝てます


じいちゃんが倒れていた事はいっぱいあったけれど

娘が、てのは初めてで少しびっくりしました
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今さらながらの ≪         HOME         ≫ オリスタ
