--/--/-- --  --:--


2011/05/15 Sun  21:36
堀田せんせー!!

夕方急に体と言うか腰が病みだるくなり。

その内節々痛みだし。

喉から耳の後ろが暑くなり。

熱計っても36.8℃←平熱

とりあえずご飯は食べられましたが後片付けは増子にお願いして布団に。

でも、寝ても起きても体が痛くて、体も暑くて。

体温計っても平熱。

もうガマンできずに鎮痛剤飲んで。

それでも痛みは治まらず平熱は微熱に←とは言え37℃は普段なら平熱なんだけれど暑くて少し寒い。

その内薬が効いてきたのか少しうつら~。

でも体は痛かった

今は完全に薬効いているみたく痛みも微熱もだるさもなくJIN見てます

薬切れたらどうなるのか。

堀田せんせー治しにきてー

MJは早送りでのみ見ましたが。

??だらけ。

明日元気になったらゆっくり見ます。


いや~病気になってわかる健康のありがたみ

風邪かなぁ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


オリスタ ≪         HOME         ≫ ふらげっちゅ
