--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/18 Wed  13:44
ヒルナンデスKAT-TUNシーンは

あたしのブルレイちゃんの時間ですが1時間38分ころでぇす

かつんと真っ向勝負なんデス

じゅんのは左サイド分けでライトグリーンかな?これは聖かっ。え?イエロー?色の表現むずいっのジャケに白っぽいシャツきれいな青のスカーフ

ボトムはジーンズかなぁ?

某女子がワイプで被る被るっ

青のジーンズに靴下は残念な白…靴は黒のスニーカーでいいのかな?

最近のフアッションはよくわからん

対決は野球

マイグローブ持ち出し気合いじゅうぶんな亀ちゃん

勝てば新曲の宣伝

負ければ…


以降はご自分で



訂正?

時間違ってました。あたし始めの方飛ばしてみてた

でじゅんのはベージュ?やっぱりわかんないや
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ふらげっちゅ ≪         HOME         ≫ ヨコの日記に
