FC2ブログ

2008/04/19 Sat  12:35
地元誌に錦戸りょ、りょ、亮

ちゃんがっ←やはり呼び捨てには出来ないからせめて名前とちゃんは離してみた

めっちゃビジュが良いんですが

亀梨さん、小山さんに続き錦戸さんまでもがっ

侮れません地元誌


もし手に入れたい方。
代送料込みにて送りますよ
手数料は頂きません
それか、金沢 クラビズム で検索されたら大丈夫かと。

今日は朝からガーデニング日和でした。

ジャニにここまではまる前まではお花につぎ込んでて。
めっちゃ金かかるなぁ~と思ってましたが。
いやいや、ジャニくんの方がどんだけかかるか。
だってお花には諭吉さんがここまで飛んでいくことなかったもん。
「あ~~カッタァ~~」と計算しても半諭吉(笑)

今日買ったのは

サントリーから出ているお花が多いかな?

アズーロ コンパクトのマリンブルーとブルーウィズアイとスノーホワイトスノー。
ロベリアの品種改良されたお花です。花びらが蝶のようなの。

キャンディボックス。色は・・・あれ?ピンクと白だったかな?
フロックス属で花がら摘みが必要ないんで、初心者にもお勧めですよ。

エンジェルスイヤリング。フクシアで夏に強い品種。
葵の大好きなお花で毎年育ててます。バレリーナちゃんて呼んでます。
色はピンクオパールとデュアルパール。

他にはルピナスと球根のダリアを植えました。


初心者だった時はパンジーとかビオラとか普通のお花を植えては楽しんでましたが、中級者になると変わったお花も挑戦するようになり、種から育てるようにもなりました。

ガーデニング店はお花を買う人でいっぱい。

もしかしたら皆癒しを求めているのかもね。
疲れてるモンね現代人。
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


題名のない日記 ≪         HOME         ≫ ごくちぇん ちゃん